和束町総合保健福祉施設基本設計(案)に対するご意見を募集します(締め切りました)

更新日:2022年09月05日

この募集は締め切りました。多数のご意見ありがとうございました。

 

和束町では保健医療福祉の一体的なサービス提供体制を構築するため総合保健福祉施設の整備に取り組んでいるところです。

この度、施設の外観イメージや必要な機能、諸室の配置などをまとめた基本設計(案)がまとまりましたので、基本設計(案)に対するご意見を下記により募集します。寄せられたご意見を参考にしながら、基本設計を完成する予定ですので、多くのご意見をお聞かせください。

基本設計(案)の公表及び意見募集期間

令和4年9月5日(月曜日)から令和4年9月19日(月曜日・祝日)

基本設計(案)の閲覧場所

1.和束町ホームページ

2.和束町役場〔総合施設整備課(2階)・福祉課(1階)〕

3.人権ふれあいセンター

4.和束町国保診療所

5.和束町社会福祉センター

※1~5は、開庁・開館時のみ閲覧できます。

 

意見を提出できる方

1.和束町に居住している方

2.和束町内に通勤している方

3.和束町内に事業所を有する法人、その他の団体

意見提出方法

1.郵  送   〒619-1295 和束町大字釜塚小字生水14-2 和束町総合施設整備課 宛

2.F A X    0774-78-2799

3.メール   shisetsu@town.wazuka.lg.jp(件名に「基本設計意見」とご記入ください)

4.持 参     和束町役場 総合施設整備課まで(開庁時に限ります)

※口頭や電話によるご意見の提出はお受けできませんのでご了承願います。

意見提出用紙

次の様式をご使用ください。

意見への対応

いただきましたご意見は基本設計の参考にさせていただくとともに、個人情報を除いて集約し、意見の概要をホームページで後日公開します。

なお、意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

募集要領

公表資料

この記事に関するお問い合わせ先

和束町役場 総合施設整備課

電話番号:0774-34-0375
ファックス:0774-78-2799

メールフォームでのお問い合わせ