ワールドマスターズゲームズ2021関西大会の再延期等について
この度、ワールドマスターズゲームズ2021関西組織委員会から、令和4年5月に開催予定の本大会について、参加者が安心して競技に参加し、自由に交流・ツーリズムを楽しむことができる環境が整うまで、開催を再度延期するとの方針が発表されましたのでお知らせします。
なお、再延長後の開催時期は未定でありますので、詳細が決まりましたら本ページでお知らせします。
また、湯船マウンテンバイクランドにつきまして、SNS等で誤解を招くような情報が流れておりご心配をおかけしていますが、ワールドマスターズゲームズのマウンテンバイク競技の会場として啓発並びにマウンテンバイクランドの有効活用に取り組みを進めてまいります。
更新日:2024年10月01日